【第48回 豆苗】

「豆苗 」

 同じ数字のマスには同じ文字を入れて、数字に当てはまる文字を推理してください。
 ヒントは、1~4に対応する「トウミヨウ(とうみょう・豆苗)」です。
 
 
ナンバークロスの時間 第48回    豆苗
 










 解答は「サイセイヤサイ(再生野菜)」です。
 
 調理で残った豆苗の根元やにんじんのヘタを使い、わずかですが、再収穫することができます。
    野菜の切れ端を利用することで、ゴミを減らせますし、水栽培で育てられるので気軽にできますね。

    ご訪問いただきありがとうございました。

カスタム人気記事

ナンバークロスに抵抗がある方へ。【クロスワード版・言い間違えないでね】

【第53回 子どもの頃はなかったな】

【第87回 赤ちゃんと言っても......】