プライバシーポリシー

本文書は、当ブログにおける個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。

【当ブログの運営者情報】
・運営者 : ナンバークロスアワー
・連絡先 : numbercrosshour@gmail.com

【当ブログが利用しているアクセス解析ツールに関して 】
当ブログは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することができますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。Googleアナリティクスの詳細はGoogleアナリティクス利用規約をご確認ください。

【当ブログへのコメントに関して 】
当ブログでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。すべてのコメントは管理人が事前にその内容を確認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承ください。

【著作権について】
当ブログのコンテンツ(ナンバークロスワードの問題と解答及び文章)の著作権につきましては、当ブログの運営者に帰属しております。当ブログ記事からの引用に関しましては「引用元の明示」によって無償で引用いただけます。ただし、全文転載はお断りいたしております。

【免責事項】
当ブログに掲載する情報は記事公表時点の正しいものを提供するよう努めております。 
当ブログの掲載情報をご利用いただく場合には、ご利用者様のご判断と責任におきまして、ご利用いただけますよう、お願い致します。 当ブログに掲載された内容によって生じた損失や損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

当プライバシーポリシーは予告なく変更する場合があります。

            制定:2021年7月3日 
最終改定日:2023年4月17日

カスタム人気記事

ナンバークロスに抵抗がある方へ。【クロスワード版・言い間違えないでね】

【第53回 子どもの頃はなかったな】

【第40回 可愛いだけじゃないんです】