【第53回 子どもの頃はなかったな】

「子どもの頃はなかったな」


 同じ数字のマスには同じ文字を入れて、数字に当てはまる文字を推理してください。
 ヒントは、1~4に対応する「コウキユウ(こうきゅう・高級)」です。
ナンバークロスの時間    第53回    子どもの頃はなかったな









   



 
 解答は「シヤインマスカツト(シャインマスカット)」です。

 シャインマスカットは今や、美味しい高級ぶどうとして有名ですが、私が子どもの頃にはありませんでした。今の子どもたちが羨ましいです。
    
    

  

カスタム人気記事

ナンバークロスに抵抗がある方へ。【クロスワード版・言い間違えないでね】

【第40回 可愛いだけじゃないんです】