【第3回 かき氷】

「かき氷」


 同じ数字のマスには同じ文字を入れて、数字に当てはまる文字を推理してください。
 ヒントは、1~5に対応する「カキゴオリ(かき氷)」です。
ナンバークロスの時間 第3回    かき氷










   

 解答は「ナツヤスミ(夏休み)」です。
 
 残念ながら、今年もまた、熱中症だけではなく、コロナにも気を付けなければならない夏となってしまいました。せっかくの夏休みも、あまり出かけられそうもありません。

    そういう鬱陶しい状況の中でも、かき氷やアイスクリームなどを食べるとか(お腹をこわさないように気をつけながら)、ささやかな楽しみを見つけて、猛暑を乗り切りたいものです。



   ご訪問いただきありがとうございました。



カスタム人気記事

ナンバークロスに抵抗がある方へ。【クロスワード版・言い間違えないでね】

【第53回 子どもの頃はなかったな】

【第40回 可愛いだけじゃないんです】