【第28回 子どもの好物だよね?】

「子どもの好物だよね?」

  
 同じ数字のマスには同じ文字を入れて、数字に当てはまる文字を推理してください。
 ヒントは、1~3に対応する「コドモ(子ども)」と、1と4~6に対応する「コウブツ(好物)」です。
 
ナンバークロスの時間 第28回    子どもの好物だよね?










 

 解答は「カレーライス」です。

 唐揚げやハンバーグと並んで、カレーライスは子どもたちに人気のメニューですね。
    私の家では母が肉が苦手なので、肉の代わりにツナが入っていました。皆さんのお宅では、カレーにどんな具材が入っているのでしょうか。



    ご訪問いただきありがとうございました。

カスタム人気記事

ナンバークロスに抵抗がある方へ。【クロスワード版・言い間違えないでね】

【第53回 子どもの頃はなかったな】

【第40回 可愛いだけじゃないんです】