【第39回 給食の思い出】

「給食の思い出」

    同じ数字のマスには同じ文字を入れて、数字に当てはまる文字を推理してください。
 ヒントは、1~6に対応する「キユウシヨク(きゅうしょく・給食)」です。
ナンバークロスの時間 第39回    給食









     




 解答は「コツペパン(コッペパン)」です。

 小学生の時、給食に出た苦手な豚肉がどうしても食べられず、コッペパンに豚肉を挟んで、家に持って帰ったことがありました。そのパンをなぜだか捨てられず、数日後に見たら、相当腐っていて、やっと捨てることができたのでした。

    ご訪問いただきありがとうございました。

カスタム人気記事

ナンバークロスに抵抗がある方へ。【クロスワード版・言い間違えないでね】

【第53回 子どもの頃はなかったな】

【第40回 可愛いだけじゃないんです】